最近

リネージュ2に魂を奪われつつある気がする。
オフィの混雑タイムを待つつもりでちょこっと復帰したつもりが、本気で育成計画を立てるようになってしまっている気がする。
はっきりいって、そんなに時間にゆとりのある生活をしているわけじゃないのに、非常にまずい状態だ。
何がまずいかっていえば。


HAZIMEさんとこの飛燕と琴乃をいつ呼ぶんですかっ?

せっかくだから、クロさんとかもふくめて、3人揃い踏みでっ。

さすがに今回は、めびうすさんとことは違って花型ではなく戦闘機型だからティフもイシュも荒れないだろうけど。

スイート「そんなのとっくに終わってますっ。マスターはどこで油売っていたんですか?」
エクスリ「え、もう終わってるのか?」
スイート「はい、その模様はのちほどお知らせいたしますっ。姉さんにだって負けない宴席にしたつもりなんですよ?」

そうか、もう終わって……って。

ドルチェ「すでに3人目のオーナーさん、4人目のオーナーさんの予約も取ってますよ?」
エクスリ「そ、そんなに手をまわすの早かったか?」
スイート「当たり前です。でも、やはりこういう場は長女の姉さんが取り持つのが作法だと思いますから、姉さんの都合の良い日をその都度選びました♪」
ドルチェ「スイートは恥ずかしがりやさんですぅ」
スイート「ねえさん……それはいっちゃいけませんよ?」
ドルチェ「スイート……? 顔は笑ってるのに背中から黒いオーラが出てますよ?」
スイート「ねえさんこそ、よくしれっとしていえますね……?」

エクスリは、この姉妹が本気であなどれないことを知る。

エクスリ「はいはい、じゃあスイート、後でHAZIMEさんところのこを呼んだお話を聞かせてくれ」
スイート「はい♪」
ドルチェ「……まぁ、機嫌が直ったのでよかったことにするです」


づく

trackback


Use trackback on this entry.

-

Comment will be displayed after the administrator approves.

Post a comment

Private comment

Profile

エクスリ

Author:エクスリ
武装神姫のブログだそうです。

とりあえず、武装神姫は、
(c)2010 Konami Digital Entertainment
という権利に基づくらしいですよ?

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.